J-POP UNION vol.2@渋谷CLUB UNITY

[Perfume]135(西脇綾香樫野有香大本彩乃

[セットリスト]

スウィートドーナッツ
引力
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ

初めてこっち系のイベント来ましたがPerfumeのファンが一杯居ました。
明日も来てくれるといいですね。
終了後、外に居たらPerfumeが帰って行きました。
のっちときゃしゅかちゃんは通った後に気付きました。
あ〜cが少し喋ってくれたので今から並ぶよとか言ってしまった手前今日は徹夜しなくてもいいのに徹夜するはめになりましたorz


J-POP UNION vol.2の公式サイトのコメント。

ハロプロ行かないでこっちに来て下さい(はぁと)(あ〜ちゃん

今日の客&スタッフってハロヲタ系がほとんどだと思うけど?過去、現役含めて。