お台場冒険王2005@7階庭園 めざましステージ

天気が心配だけど休みを取ったので行って来ます。

[Perfume]133(西脇綾香樫野有香大本彩乃

きゃしゅかちゃんの衣装がキャワ過ぎます。
ドレスと髪型が凄い似合ってる。

[セットリスト]Perfume14:30〜

モノクロームエフェクト
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ

このセットリストは初めてPerfume見る人には有効だと思います。
それにしても超驚きました。さぁ誰が来たのでしょう?w


それと、俺だけかと思ってたけどあの目付きの悪いスタッフ(マネージャー?)の評判が良くないですね。
喋るとそんなヤな感じでもないんだけど・・・まぁ誰かにやられない事を祈ります。そりゃないかw

[Perfume]134(西脇綾香樫野有香大本彩乃

[セットリスト]Perfume16:00〜

コンピュータードライビング
引力
リニアモーターガール
スウィートドーナッツ

今日は何か良かった。
ここ最近では1番って位。無理して行って良かった(・∀・)ノ
それにしてもあ〜cはTVカメラ大好きだなwカメラ目線で満面の笑みだったし。
まぁかわいいので許します。
でも次の曲はテクノが強いですとか言われても・・・意味がわかりませんw
テクノなのかポップなのかは一般人には判断出来ないし。俺的にはそういう分類とかこそ意味無いと思うけど。
ジャンルで音楽を聞く聞かないを判断する奴に音楽を語る資格無いでしょ。