打ち水大作戦2005ぱふゅ-む×DJ momo-i@ヤマギワソフト8Fイベントスペース

[Perfume]132(西脇綾香樫野有香大本彩乃

今日も最前で見たかったので徹夜してみる。
日が出るまでは風が強くて快適でした。
[セットリスト]Perfume

シークレットメッセージ
コンピュータードライビング
スウィートドーナッツ

[セットリスト]ぱふゅーむ×DJ momo-i

アキハバラ

今日は高まったなぁ〜
コンピュータードライビングをやると高まるらしい。
あ〜cだけPが無かったので気になりました。
来週の単独Perfumeは人が来るといいけどちょっと心配。
リトレン@亀戸来る前に寄って下さい。
20人位は御招待しますのでw(notぱふゅヲタ)


出待ちであ〜cに干されました。お菓子を貰えませんでした。


がっかりしたので路上でブラブラ。
マリスタPから情報を仕入れたのでメイド姿のマリスタが来るのを待って写真を撮らせてもらう。一般人のガシシキが酷かった。
昨日のライブ行ったので覚えられてたwバックル効果抜群だな!

その後カレーを食べに行く。辛いし途中で意識が飛びそうだったので帰宅。
遠征の疲れが出たので即寝落ち。