SWEET HONEY@原宿RUIDO

日記をいじってたら会場着が12時過ぎとかorz
着いたらちょうどラブユアが最後のGAMUSHARA歌ってる所w必死にアピールしなくても客少な過ぎで平気でした。
リトレンも終わってたので物販までマッタリ。てかリトレンヲタが早川先生とアムスしか居なかった・・・
物販ではラブユアの2ndのDVDを何故か二組買う。9/11のチケも確実に行けないのに購入。
前回も物販だけだったし岩手も行かなかったからもう忘れられてると思ったのに名前とかも全然覚えてくれてたのでかなり気分を良くしました。
帰り際に和美ちゃんにあ〜cと同じ挨拶をされました(*´Д`*)
終了後、早川先生とからじゅんに秋葉ポ主お願いして京都で反省会。反省会中にぁぉからピンパンの出演時間の入電。間に合うよ(;´Д⊂)
お金持ちの大澤君の奢りなので朝から何も食べなかったのに全然食べれませんでした・・・
貴重な情報を得て名古屋へ。
新幹線に遅れが出たので間に合わないかと思ったけどギリギリセーフ。