アニマックス特番<熱闘!アニメバトル2005>@ティファ有明

[Perfume]128(西脇綾香樫野有香大本彩乃

Perfume収録時間15分か・・・
と思ったらアシスタントで座ってた。
てか中川翔子きゃわわ(*´Д`)
まぁ一番熱いのはNOAHの事務所の横だから丸藤とか力皇とかレスラーを間近で見れた事だけどw


詳しい事は放送見て下さい。
番組自体の感想はCSなのでグダグダ。客も200人位だし。
のっちは相変わらず前へ前への精神が無いけどそこがのっちの個性と思うようにします。
きゃしゆかちゃんは久々にレスが良かった。
あ〜cは常に気を使ってくれてるので大好きです(・∀・)ノ


まぁ収録だから時間が押すのは覚悟したけど結局新幹線終電とか乙過ぎだな。



Perfumeお疲れ様〜
あ、今日はぱふゅ〜むかw
てか俺が一番乙だけど。
最後に話すチャンスもあったけど後半とか冷房効き過ぎで寒くて頭痛かったのでスルー。
でものっちのリアクションが好きかもw