ビラ配り@秋葉原

[Perfume]125(西脇綾香樫野有香大本彩乃

あ〜cが一応告知したのでのっちのやる気の無さを見学に行く。
のっちにマジレスしてしまいました。まぁそうですよねって感じでした。
かしゆかは一生懸命配ってるので遠くから見守る。友達連れてきて下さいとか言われたけどダイブとかする人だよって言ったらそれはちょっとみたいな顔されました。
あ〜cは絶対ライブに来てくれそうも無い人にも頑張って配ってたので気付かれないように見守る。
2回呼ばれたけど恥ずかしかったのでスカしちゃいました(ノ∀`)
粘着するのも悪いと思ったけど3回目はちょっとお喋り。ちゃ〜ぽんの話とライブの話を少々。
ビラ配りは新規のファンをGETする為だから俺とかは行く意味無いけどそれならチケ買えって事で3枚購入。バビロン・ももさん・ゆきに配る。
あ〜cにあんな事されたら買っちゃうよ(≧∇≦)
まぁマジヲタならチケ買って貢献しろって事だ。チケ買えば少し位喋っても問題無いだろ。
みの先生が居たのでライブ来るように言ったけど平日は無理とか言われた。なのであ〜cの写メは撮らせずw