FIFAコンフェデレーションズカップカップ2005

日本 2-2 ブラジル

開始早々加地がネ申になれそうだった・・・その後加地のミスから失点。
でも加地のシュートが決まった瞬間叫んでしまいました・・・オフサイドだったけど・・・orz
俺もまだ代表で熱くなれる事が判明しました。
満男君だけ動き&判断が遅い。ヒデと俊輔との差が明らかにわかりました。あれだったらやっとのが使える。
両サイドが一緒に上がって2人で守るとかだと宮本は要りません。
まぁ勝たなきゃいけない試合で先に点取られたらダメって事。
それと大黒はエースでいいでしょ。
こうなるとギリシャ戦で1点しか取れなかったのが全てだったな。
ブラジルが勝たなきゃ敗退って状況のが数倍楽しい試合だった。


それにしてもジーコJAPANはどのチームとやっても接戦だなw