FIFAコンフェデレーションズカップカップ2005

日本 1-2 メキシコ

DFラインが凄いですね。磐田の実質SUBがスタメンとかw
日本を代表するDFは・・・マコだけですね。


メキシコのボール回しが一枚上手。
先制点も点でしか合わせられない偶然的なのだし。点が入りそうな雰囲気が無い。
まぁそれはW杯アジア最終予選の時から変わらないけど。
メキシコ&ギリシャはW杯で勝ち抜くならとても参考になるチームだと思うけど完全に互角な戦いはまだ無理ですね。
DFライン下げさせられて人は居るのに失点するとか最悪ですよ。
まぁこんな試合してたらブラジル戦が楽しみで((((*´Д`*)))ワクワクドキドキします。

[コメント]
川口:一点目はどうにかしろ。
田中:まぁまぁ。
宮本:ラインコントロールしか出来ないのにそれすら出来ないなら・・・
茶野:磐田のSUB
福西:後ろへの守備がダメ。所詮第2ボランチか。
中田英:やっぱボランチじゃ生きない。
加地:センタリングは良かったけどあれ位普通でしょ。
三都主:一度楽する事を覚えたらやっぱ楽しちゃうんだろうな。日本に帰化して正解。
中村:動きが鈍い。王様気取りか。
小笠原:スペースへ流れないなら存在価値無し。
柳沢:ゴールは素晴らしいけどまぁあれだな
大黒:ポジショニングは良かったけど・・・
稲本:あいかわらず前へ出る力だけはある。
玉田:まぁ。
ジーコ:最後の柳沢&大黒&玉田は新しいね!機能はしなかったけど。