MOMENT in the Box vol.7

姫社長に上戸彩と同じ事を言われました。それと中学生を探してるらしいのでちゃ〜ぽんを推薦しといたけど無理っぽい。事務所の関係で。
ぁぉ先生に新参って事を思い知らされました。
それにしても
古賀ちゃんにはがっかりしませんでした(*´Д`*)
ライブは良かったです。6/1の分のお金は返さなくても良い位です。
とりあえず古賀ちゃんが楽しそうだったので何よりでした。
シーサーの動きや言動はあ〜c以上で目を奪われます(≧∇≦)
終了後粘着してたらぁぉが粘着してるのを見てたら最終の新幹線を逃しましたorz
てか物販終了時で間に合わなかった訳だが古賀ちゃんが心配してくれたのでながらも苦になりません。
って事でいつものファミレスで飯食って久々のながら。
品川でながらの前の電車のグリーン券買ってたらピンパンのナナエさんに激似の娘を見ました。
こっちを見てたから本人かもだけど多分違うな。
3時に帰宅。
そう言えばりっちゃんにリアルに1k吸われた。
7/7のPerfumeもライブがあるから断られたしorz
まぁ古賀ちゃんが俺を選んでくれたら(ryですけど。