2006ドイツW杯アジア最終予選 バーレーンvs日本

バーレーン 0-1 日本

今日のMVP:バーレーン代表
ホームでやってるのに日本より先に足が止まってどうすんの。


本番になると何故か勝ってしまうジーコJAPAN
まぁ相変わらず点は取れないね。
あれだけチャンスあったのに・・・
選手交代しっかりやっとけば後半だけでも3点は取れたと思うけど内容は関係無いからなぁ。
もう勝ち抜け確定だから北朝鮮戦は急遽使える選手を招集してみては?
4バックなら松田・相馬・市川
3バックなら松田・村井・西・石川


後、ボランチの選手を選んでください。
ボランチって言うかDMFを。ジーコJAPANには一人も居ませんよね。
カウンター対策するなら一人は居ないとダメでしょ。本大会になったらどうせ守備に追われるんだし。
マケレレみたいな選手は絶対必要ですから。2002の時の戸田みたいなのね。
全員がピルロとかランパードタイプじゃ無理ですよ。
だって最終ラインに宮本キャプテンが居るんですからw