Marine★Starより重要なお知らせ
先日より活動をして参りました、桃井梨花子ですが、
桃井自身の、より一層のステップアップの為、5/31をもちまして、卒業することとなりました。
短い間ですが応援して頂いた皆様、有難うございました。
なお今後の桃井の情報に関しましてはコチラをご参照下さい。
またMarine★Starは今後も活動を精力的に行ってまいります。
皆様のご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

まぁいつかはと思ってたけど・・・orz
チケ全部予約して金振り込んだのに・・・
ホント死ねよ。

そして早速これかよw

6月19日(日)、桃井 梨花子単独イベント開催!
2時間まるごと桃リカSP!
(撮影会、交流会、サイン・握手・2ショット撮影会 etc.)