@ラクーアガーデンス テージ ap SQUARE 15:00〜

2回目は最前通路正座で見させて貰いましたが全然明日香ポジじゃなかったorz
最前のKIMOIチームには凹まされました。
もう振りが完璧でした。渋谷に居るギャル系より全然センスが良かったです。
残念なのはキモイ事ですがヲタは全員キモイので平気です♪
握手ではネタが成功したか微妙。
成功したか確認するには次行くしかないけど。
今日の再確認。明日香カワイイよ明日香でした。


それにしてもパラゴーからコメントを頂いてた方々は幸せそうな顔してましたよ。
俺もROMだけじゃなくてコメント欲しいですw
#Buzy-NAO『恥ずかしいのでタイトルどうにかなりませんか?』
こんなのとか。
レスを投げると歌ってる割にレスは少ないですが誰にも分からない様にレスを与えてくれる當山奈央様は素敵です。まぁそれだけ今回のレスには感動した訳ですよ。