BigWave presents SPECIAL★LIVE vol.2@初台The DOORS

RNYAOO2005-05-14

りかちゃん見逃したorz
外で意味の無い雑談してたら終わってた・・・
しょうがないので又、外へ出て雑談。米とか買いに行ってましたw
その後は(ryな話ばかりで勉強になりました。
たつやさんも言ってたんですがパラゴーを悪く言う人を聞いた事がありません。
非常に行きたいのですが一回行ったら引きずり込まれそうなので行かないように注意します。
でも日記にコメントとかあれだなw
自分の好きな娘達は(ryしてるのに(ryしてる事は隠蔽してますw
終了後のオークションでヘタレたのでガッカリされました。
りかちゃんのプリクラがあったら50kぶっこんだけど(ノ∀`)w
Perfumeもライブでオークションをすればイイと思いました。
リトレンの後にもう一回Marine★Starが見れたのでりかちゃんだけを見ました。
一回目よりは上手に出来たそうです。地下を見ると改めてスクール育ちは歌とダンスに優れている事に気付きました。
とりあえず今日のみゅきちゃんのMVP級のチェキをゅき先生に奪われました。
でも素晴らしい出来だったと思います。
それよりも早川先生のCD100kプレイに凹まされました。
俺もPerfumeBuzyで買ってますけど一回の物販では初めて見ました。
でもリトレンの二人もCD買うよって言うと何枚ですか?とかおかしな事を聞いてきます。
まぁPerfumeもいつからかそんな感じだったしヲタがおかしいとアイドルもおかしくなりますね。
感動したので次のBuzyPerfumeでは積極的にお金を吸われていきたいと思います♪
恋文DVDもイベがあれば100枚買うのにな〜それは無いか。
それにしても大澤先生の美穂ちょんプレイには激ガッカリです。