SingRavue VOL.9@SHIBUYA O-Crest

RNYAOO2005-05-01

[Perfume]121(西脇綾香樫野有香大本彩乃

昨日地下アイドルが良番を販売したらしく一枚譲ってもらう。
このチケで積極的にe+チケのヲタと殺伐としていきたいと思います!
でもPerfume以外は興味無いw
唯一いちごダンサーズは見たいかも。
そして5/6は積極的にドリ(ryもしたいと思います。
[セットリスト]Perfume

おいしいレシピ
コンピュータードライビング
モノクロームエフェクト
引力
スウィートドーナッツ
Perfume

ライブ前の出来事であ〜cが心配でしょうがないのでギリギリまで入らなかった。
哲っちゃんにとりあえず平気と聞いたので一安心しました。
今日は厄介だとは覚悟してたけど想像以上で疲れた。
お知らせは新曲発売かと思ったのに7/7のワンマンライブの告知。
あ〜cに渡す物があったけどライブ中に厄介だった一派とスタッフに認識されたらしく目線が厳しいので渡せずorz
まぁ僕自身も厄介ですが自分の中でラインは引いてありますので。
終了後反省会する暇も無いので即帰宅。
ゆき先生の変態トークが聞きたかったです(;´Д⊂)
ライブ中の出来事としてゆ〜ちゃんが最前で下向いて変なプレイしてた時のあ〜cの顔が一番面白かったです。
そう言えばゆ〜ちゃんの脳細胞が1500個位死んだ原因はなんだったんだろう。
多分それ相応の変な事を言ったからだと思うけど忘れた。
思い出した。リトル☆レンズなんて知らねぇーよとか暴言吐いたからだw
マジヲタの中心でそんな事叫んだら当然の結果ですね。

てか首が痛い。