Buzy Tonight Party Vol.2「ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!」@福岡DRUM Be-1

[Buzy]069(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)


整理番号39番
4列目當山奈央ポジション

[セットリスト]

M01 Love Pains
M02 DOUBLE OR NOTHING
M03 Why?(DISCO VERSION)
M04 今は好きと告げるしかない
M05 LET IT GRIP
M06 あなたを愛す私を愛す
M07 鯨
M08 夜明け前
M09 水色の星
M10 コスモスの咲く頃に
M11 WE'LL BE TOGETHER 
M12 One and Only
M13 Be Somewhere
M14 一人一途
M15 Rav & Business
M16 Buzy
E01 恋より大事なものはない
E02 アシタ晴レタラ

俺もセントレア出発が良かったです。なんで逆に行くのか意味がわかりません。
てな感じで始発の新幹線で出発。
めろんちゃんと品川で合流して羽田へ。
空港着いたらようすけが居て何事かと思ったら娘。の皆さんが。
ピンクさゆきゃわわ(*´д`*)
矢口、よっすぃ〜後は時間無いので確認出来ず。
福岡着いたら昨日から福岡入りしているニート達がドーム行きたいとか言うので行ってみる。
福岡は番号が悪かったのと三段あったので三段目で見る。
目線が同じ高さなので相当良かった。
今日のセットリストが違くて高まった。
前回のツアーはほぼセットリストが一緒で全部行った人は多少の不満があったと思うけど今回は良い意味で裏切られたって感じです。
曲の流れとか良い感じだと思いますよ〜
ユリサエースを狙え。
奈央ちゃん最高だぜ。
今日も本当にありがとう。大好きです。
【フェイスタオル】×1