Buzy Tonight Party Vol.2「ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!」@名古屋ell.FITS ALL

RNYAOO2005-04-07

[Buzy]068(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)


整理番号18番
2列目當山奈央ポジション

[セットリスト]

M01 Love Pains
M02 DOUBLE OR NOTHING
M03 MOSQUITO EYES
M04 Why?(DISCO VERSION)
M05 今は好きと告げるしかない
M06 鯨
M07 夜明け前
M08 水色の星
M09 コスモスの咲く頃に
M10 WE'LL BE TOGETHER 
M11 One and Only
M12 Be Somewhere
M13 一人一途
M14 Rav & Business
M15 Buzy
E01 恋より大事なものはない
E02 アシタ晴レタラ

三ノ宮で遅い朝飯。神戸牛を。
開始前にらっくさんにチケ交換してもらったので助かりました。ありがとうございました。
ライブだけどやっぱり今日は楽しかった。昨日来ないで今日来た人はある意味勝ち。
そして奈央ちゃんは松嶋菜々子だった?
恥ずかしいらしいです(≧∇≦)俺はその3倍は恥ずかしかったけどヽ(`Д´)ノ
まぁ怒られた訳ですが女子中高生に説教されるよりは遥かにマシでしょ(ノ∀`)w
大阪では高さ的に貰えたのか微妙だったけど今日は一番最初に頂きました。
危うく見逃すところでした。ありがと。
奈央ちゃんのMCで泣きそうになった。作られた文章じゃなく自分の気持ちを言ってくれたから気持ちは伝わった。
曲も増えたし名古屋の人達が盛り上がってくれるので高まった。
當ポジの奪い合いとか楽しかったし。
Be Somewhereがチョー盛り上がった。
これ以上はライブに来た人の特権だから書けない。
まぁ福岡は平気だと思うけど東京は大阪並の可能性もあるから微妙だけど。
生茶のCMは奈央だからCMやポスターで毎日見れるので幸せ(c)
南ちゃん日記乙。