インストアライブ@浜松SA

古賀ちゃんに逢いに行きます。
浜松駅でゴウちゃんと合流してタクシーでSA*1へ。
駅からタクシーとかTSUTAYAイベ思い出すなぁ。
浜松自体NAO&Perfume以来だし。県内だけど縁の無い街だったりする。
タクシー乗ってSAって言ったのに別のオートバックスへ連れてかれるorz
まぁ少し安くしといてくれたから被害は無かったけど。タクシーに携帯忘れてた(つд`)
とりあえず間に合って良かった。
ライブは良かったけどあの空間だと盛り上がれなかった。
終了後の物販もウロウロしてたら終〜了〜あれじゃただのヒヤカシだよ(^_^;
まぁ新参の現場だししょうがないか。
マジヲタのみなさんはお見送りをするそうなので携帯をタクシーから回収しつつ駅へ。
前回とは違う店でゴウちゃんと特上うなぎプレイして帰宅。
寝てたらすぐ着いた。愛野で大量に人が乗ってきたと思ったら浜崎あゆみのコンサートがあったらしい。