オアシス21

天使が居るってメ→ルが2件。
俺は天使推しじゃないぞwまぁキャワだけど。
着いて早々社長の買い物に凹まされる。
オアシス着いて南ちゃん発見!こっちも発見されたけど(゜∀゜)
イベントは社長が祭りになっただけで可も無く不可も無く。
握手は何故か3周してみた。まったく話す事が無いので今後の予定などを聞いてみた。
予定ナシ(ノ∀`)
あさ美ちょんにキャワですねって言ったらそんな事無いですよ〜ってスカされたし。
由紀奈のピアスの穴6個とか意外だったし。
由紀奈とあ〜cは仲がイイらしいのであ〜ちゃんによろしくとか言っちゃったし。
結局南ちゃんと一番喋ったw
ライブ全部来るんだよね?とか聞かれたので
日記*1更新しろとか
携帯*2変えろとか
Buzy情報*3教えろとか
なんで天使居るんだ*4とか言っといた。
そして南ちゃんと握手をして31の特キャワ店員に厄介して南ちゃんがバイバイしてくれたので気分を良くして帰京。

*1:Buzyスタッフによる徒然日記。不定期更新。愛と感動のストーリー??

*2:同じ携帯使ってたので使えないよねって意見が合ったw

*3:いつも教えてくれない。

*4:お手伝いらしい。