Perfumeと申し訳のビタミンSUNDAY@宇都宮PLANET

[Perfume]117

[セットリスト]

M01 おいしいレシピ
M02 ビタミンドロップ
M03 コンピュータードライビング
M04 引力
M05 スウィートドーナッツ
M06 Perfume

E01 彼氏募集中

順番間違ってるかも。
序盤はPerfumeの三人がケーキ作りとかを始める。新しいぞ!こんなライブ見た事無いぞ。
掟ポルシェが自分がヲタだからヲタが好きそうな話題やネタを使うので大変楽しめましたw
Perfumeが理解出来ない事とかもヲタは全然理解出来たし面白かった。
まぁアレですよ。あ〜cがOADやってましたよ。
俺的には多分上戸彩以来のアイドルOADでしたw
今日もライブ中にのっちの靴の紐が2回も解けてヒヤヒヤした。
ライブ終了後はそのケーキをPerfumeが販売。
ゆっくりしてたらかしゆかとのっちのは売り切れ(つд`)
めろんさんがホントに意味の無い会話を楽しんでて凹まされた。
なんとかあ〜cの最後の一つを有り難く頂きました。
サービスを一杯してくれたのは嬉しかったけどメチャ甘(>_<。)
なんて感じでゆっくりしすぎてたら最終の新幹線まで後10分とか。
これ逃すと東京から静岡の最終の新幹線間に合わないので関東組と別れて駅までダッシュ
今日から後方でライブを見ようと思ったけど所詮あ〜cヲタだから最前で見るしかないかな。
あ〜ちゃん今日もありがとう。少し情熱奪回されました(はぁと)でも又プレゼントは持って来るの忘れちゃったけど(´・ω・`)
取りあえず日が変わる前に帰宅。
明日の仕事を考えると鬱だけどあ〜cがカメラに出てくれたので気分良く寝落ち。