ダイナランド センターハウス内ダイナDJステーション「DYNAMIX BEAT!」

RNYAOO2005-02-19

[當山奈央]078[Buzy]065

[當山奈央]079[Buzy]066

Buzy當山奈央丹羽麻由美

雨が酷かったのでながらは回避。陸の孤島へ行ってきます♪
郡上八幡でマジヲタ一人拾う。良かった一人じゃなくて(;´д⊂)本当に。
先週の反省を活かし10時着。
ポ主した場所が近すぎて恥ずかしい。関西の親子連れと合い席でオヤジの発言がおもしろかった。
すいません。毎回毎回気を使って貰って(はぁと)
奈央ちゃん最近あの服好きだなぁ〜。
今日は今後の話しもしてくれたりで良かったです。
11:00の部終了後は少し雪遊びしてました。踊ってもいましたがw
結局その時だけ雨が止んでたので自分は滑るのを回避。てか劇的に頭痛に悩まされてた。
リクエスト読まれたけど鯨の音源が無かったので流れずorz
13:00の部はDJブース内での放送でガラス越しだったのでしっかり見る事が出来た(・∀・)
今回はスカさずに誕生日おめでとうも伝えられたので満足でした。
それにしてもだ。奈央ちゃんの笑顔はなんで世界一素敵で世界一きゃわなんだろう。
終了後土産買おうと思ったけどセンサーが発動したので隠れてやり過ごしてお見送りしてこっちはバスまで2時間待ちorz
なんか静岡の大学生が僕AMUSEに入りたいんです!とか興奮して天使さんに自分をアピールしてました(つд`)
なんか去年も居たなそんな奴w