2006ドイツW杯アジア最終予選 日本vs北朝鮮@さいたまスタジアム2002

なんか車で連れていって貰える事になった。
国立組を冷やかしに行くとかいらないから〜。
やべぇ。泣けてきた。

日本 2-1 北朝鮮

[日本]
小笠原満男(前半4分)大黒将志(後半46分)
[北朝鮮]
南成哲(後半16分)

開始早々の先制点で楽勝だなとか思ったのもつかの間20分辺りからなんかおかしい。
遠藤と福西が中途半端過ぎてバランス最悪。
ジーコは動かず。動けずか?
なんとか前半終わって後半メンバー代えるかと思ったけどそのまま。しかも修正出来てねーし(-_-#)
同点になったので俺の希望通り楽しい最終予選なるなとかは現場に居ると全く思えず。
イキナリ暴動起きるんじゃねーかとか考えてたらビビったジーコが高原&俊輔投入。
俊輔入ったらバランスがとれた感じがしたけど当然北朝鮮は守備固めしてるからどうなの?って感じ。
高原がアレからのクロスを外した時は引き分けを覚悟したけどミラクル大黒で勝利。いやミラクジーコかw
監督としての能力は無いのに勝運は世界一持ってるジーコ監督。
でも大黒を4人目のFWとしてベンチに入れといたのは評価出来るかな。
でもあんな勝ち方だとやっぱ海外組だなっ!とか思ってそうで笑える。
イラン戦のメンバーが楽しみ。
田中→松田。アレ→三浦アツでいいのか?
12万人のプレッシャーを経験してるジュビロの皆さんを選んでもいいんじゃない?