:「あずみ2 Death or Love」完成披露試写会@VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ Buzy.當山奈央

みんな寝てたので静かにバビロン邸を後にして六本木へ。
朝のラッシュに捕まる。電車混み過ぎ。
到着したら今日もクレーマーがなんかやってるw
そんなこんなで俺のまだを引き換えてないとか言うので引き換えた。
ヲイ!最前じゃねーよorz
引き換え後、所用で一回帰宅・・・
危うく寝落ちしそうになるが何とか品川まで来てチーム変態と合流して品達へ。
その後、渋谷へ行ってタワレコへ。
ウィークリーチャートの配列がおかしい?Buzy最上段に陳列してあった。
そして六本木ヒルズへ行くが電車を間違ったりで舞台挨拶が始まってたwまぁ遅刻プレイです。
ポジション的には良かったけど上戸彩をあんな近くで見ても高まらず。
もうダメなんだろうか?
とりあえず上戸系の人達にPerfumeBuzyのCDを営業活動。よろしく。
映画の感想は次回。
その後渋谷へ戻り浦島アーニ太郎さんを出待ち。ビックリした。すっかりサラリーマンw
またまた営業活動。ってBEEヲタが買ってないのかよ。