Sing Ravure VOL.8

[Perfume]115

[セットリスト]ま→な

ま→なが努力してるのが良くわかったよ。
女の子のファンも結構居たし。
一年以上振りの生歌ま→なだったけど歌の時は自信に満ち溢れている感じでMCの時はいつものま→なで安心したw
[セットリスト]Perfume

スウィートドーナッツ
コンピュータードライビング
モノクロームエフェクト
イミテーションワールド
おいしいレシピ
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume

たっのしかった〜(^ー^)
どうしてもPerfumeを定着させたいらしい。俺的にはレシピ→スイドーのコンボがすき何だけどなー。
でもまさか奈央ちゃんが来てると思わなかったので自分のやらかし振りを反省しました。
鼻血とかすまん。あ〜cが謝ってたとか俺のせいみたいじゃないか!
明らかに裸族のが酷かったぞ!
それにしてもいつもより厄介な人達が少なかった。
そんな感じで當山ショックの後だったのでせっかくゆみちょんが挨拶してくれたのに反応出来なくてゴメン。
終了後は【Be Somewhere】をPerfumeヲタのとりあえず見た事ある人30人位に配布営業活動しときました。
みんな買ってないのねw
【鯨】と【一人一途】も欲しいって人にはあげといたのでPerfumeと被らない時は是非来て下さいよ。
CDあげた女の子にネタで○ょ○さん大好きです!とか言われてネタだと分かってるのにきゃわだったので高まりましたw
いったい誰ですか?