成田山節分会 特別追儺豆まき式@大本山 成田山新勝寺

モチロン回避。
TVのニュースで流れるのを見る。
面白過ぎ。豆に必死になる人達と有名人に必死になる人達が入り乱れてw
もしかしてBuzyが出たら行っちゃうんだろうなぁ〜。
でも俺はマップの一部にはなりたく無いんだよヽ(`Д´)ノ
て事で上戸業界筆頭の人からメ→ル着信。

いや〜やっぱ彩ちゃんはキャワいいなぁo(^-^)o

何言ってんだ!奈央ちゃんよりきゃわわな生物はこの世に居ませんから。*1名言から引用するとこんな感じかな?w
気分は害さないけどめでてぇーなーと思うがいつもこんな事を言ってる自分に鬱。
仕事中にこんな事書いてる自分に鬱。
でも頭おかしい感を出している自分を上から冷静に支配している自分が居たりするw

*1:のっちよりカワイイ生物はこの世に居ません。@某氏談