昨日の日記が読み返せば読み返すほどおかしく感じる。
消すかな・・・
まぁ消すとおかしな事になるかもなのでやーめたっと。
てか昨日は奈央麻由美は生ラジオだったから大阪だったかどうかも微妙だ。やっぱ大阪か。
てか歌の無い即売会ってid:RNYAOO:20040318の時のPerfumeと同じじゃん。
本人達的にはアイドルじゃ無くてもAMUSE的にはアイドル路線なんだろうか?
サンスト蹴ってまでやったって事はそう思われても仕方ないかと。
だってBuzyの売りは歌とダンスでしょ?それを前面に出さないイベントとか今更必要なのかと今日一日考えちゃった。
俺が考える事でもないけどなぁ〜w
大阪は分からんけど秋葉とか突然やっても秋葉なんてヲタしか居ないし、どうせなら渋谷か新宿でやった方が良かったんじゃない?
まぁとりあえず今回の件はこれで終わりにしよう。
色々書いたけど軽く受け取ってください。
id:RNYAOO:20041204結局この日の事が引っ掛かってる。
早く頭をリセットしないと又、激鬱な日々を送る事になるので何とかしないと。