即売会@秋葉原

すいません。
Buzyのイベント全部行くとか宣言したのに今日早速行けませんでした。
石丸ソフトワン行ったらゆみさちがサイン会みたいのやってたけど自分だけ参加するのも悪いし隠しなのでもう家に帰ります。
ヲタ排除が始まったのか一般の客に売りたかったのかは分からないけど他のメンバーもどこかでやってた事を考えると少し凹んだ。

てかカメラで「来て下さい。」とか「お会いしましょう。」とか言ってるじゃんorz
凹っこまされた〜w考え過ぎだったか・・・でもその時点では隠しと判断したしイベントなのかどうかも聞けなかったのでしょうがない。
てかまぁ15時過ぎの時点で店員に聞いたら売り切れたっぽいから安心してたけど夜もヤマギワでやったのねw
お疲れ様でした。ってそんな事よりだ!奈央ちゃん居ないから安心してたら大阪だったらしい・・・orz
ゆきの誘いに乗ってリトルなんちゃらを見に大阪飛んでたらミラクルがあったのかと思ったりってそんな事を思う時点で相当な病気だな。
色々偉そうに書いたけど今回はイベントとか無いと判断して発売週に全ての力を注いだのでもしイベントあったとしても1枚しか買えません。お金がありません。
id:RNYAOO:20041220で書いたように恋文日和の玉音ポラに10万円以上入札出来なかった時点で【Be Somewhere】100枚以上買うとは決めてました。まぁ半分ネタですけど。
それが買い占めって思われてもしょうがないですが23日の時点でまだ予約出来る状況だったのに予約しないで後からグダグダ言われても困ります。西についても同じだからw
渋谷のタワレコで123枚引き取る身にもなってくれよ。店員とか他の客の目によく耐えられたと思うよ。あの研修生の店員ずっと半笑いだったし多分トラウマになったな。
確実に一生に一回の事だし。だから記念に撮っといたw
これで貢献出来たのかは分からないけど自分の出来る事はしたつもり。後はBuzyの皆さん頑張って!
8年前のW杯最終予選の名波のように

頑張れとか言うなよ!
これ以上何をどう頑張ればいいんだよ!

って言える位、頑張って下さい。応援してます。
まぁ色々書きたい事もあるけど止めておきます。やっぱ少し書こう。
かなり前から思ってて難しい問題なんだけど、ヲタは少しでも貢献したいから複数枚買うと思うんだけど、それってテイチク的には感謝されてもBuzy的には全然プラスじゃ無いんじゃないかと。
確かに一人が100枚買うより100人が一枚買う方がいいに決まってるしこっちだってそんな事は理解してるつもり。
まぁ複数枚買って知り合いに配ってもBuzyイイネって言ってくれる人は居るけど次のCDを自ら買ってくれたりイベントに自主的に来てくれる人を作るのは相当難しい。
でもそんな人を自分の手で作れた時は本当に嬉しい。
とりあえず鬱になったけどモードチェンジして2/7に備えます。よっしゃ!行くよ〜。