NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」@NHK505st

[當山奈央]077[Buzy]064

整理番号2番
とりあえず前回ムカついたキンヤヲタが今日も厄介してきたので排除(^ー^)
そっちんをおいしくしてやったのに最後にゴルフとかあそこはフットサルだろ。
ポジション的に奈央ちゃんポジションだったので大変気分を良くしました。
今日はナチュラルな感じで世界一キャワでした(*´д`*)
そのかわりにゆみちょんは奈央ちゃんの後ろに居たのでほぼ見えなかったけどw
今日はみんなニコニコしてた。そう言えばゆみちょんとユリサは12/1振りだったのか。
そう考えると前回のは睨みじゃなかったかもな。>そっちん
てかそろそろ生歌聞きたい。CD何百回聞いてもライブ一回には全然勝てないからな。
終了後、辞令が発令されたので今年のBuzyイベ全部行くことになりました。
頑張ります。奈央ちゃんのために。
とりあえず次は福岡だ!日帰り弾丸ツアーとか死ねるけど。