NACK5「NACK AFTER 5」@大宮アルシェ

[當山奈央]076[Buzy]063

當山奈央丹羽麻由美岩永幸子

とりあえず渋谷に寄ってCD回収って全部コメント入ってる(・∀・)
大宮着いてラジオ観覧。ピカさん連番でした。
今日の奈央ちゃんは一瞬髪切ったかと思う感じの髪形でめちゃめちゃキャワでした。
まっさんがノロウイルスに感染したって聞いて凹みました。
まぁ体力のある人は問題無いから平気だとは思いますが。
さっちんは真面目過ぎw俺もそんなメ→ル来ますがシカトですから。
終了後南ちゃんがCD買ってって感じで見てきたので首を振って拒否したら(´・ω・`)な顔されたのでもう3枚買ったからって伝えたらそうだよねみたいな感じでw
例の物見せたらビックリしてたけど感謝されました。まぁ僕も本気なので。
それにしてもだ。そっちんはなんで幸子が来るのを嗅ぎ分けられるんだ?
問い詰めたい。小一時間と言わずに何時間でも。
それとBuzyの皆さん250枚ものポラ全てにコメント入れお疲れ様でした。
予約する時サイン入ってませんよとか言われてたので普通に嬉しかったです。
今日は手紙渡せなかったって言うか書く暇無かったから明日書きます。
まっさん睨み過ぎだろ。