第55回紅白歌合戦@NHKホール

トップバッターなので終わったら帰ってもイイ。席次第だけど。
[セットリスト]

上戸彩 (初)「愛のために。」
TOKIO (11)「自分のために」

モーニング娘。 (7)W (初)「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
w−inds. (3)「四季」

aiko (3)「花風」
河口恭吾 (初)「桜」

森山良子 (9)「あなたが好きで」
ジョン健ヌッツォ (2)「新選組! メイン・テーマ」

水森かおり (2)「釧路湿原
山本譲二 (13)「ふるさとのはなしをしよう

川中美幸 (17)「おもろい女」
堀内孝雄 (16)「カラスの女房

BoA (3)「QUINCY」
EXILE (2)「Carry On」

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」
nobodyknows+ (初)「ココロオドル

美川憲一 (21)「納沙布みれん」
Every Little Thing (8)「恋文」

ORANGE RANGE (初)「ロコローション
島谷ひとみ (3)「ANGELUS−アンジェラス−」

氣志團 (初)「One Night Carnival
中村美律子 (11)「河内おとこ節

布施明 (20)「MY WAY」
島倉千代子 (35)「人生いろいろ」

前川清 (14)「そして神戸」
夏川りみ (3)「涙そうそう

平原綾香 (初)「Jupiter」
ポルノグラフィティ (3)「黄昏ロマンス」

大塚愛 (初)「さくらんぼ」
CHEMISTRY (4)「白の吐息

イ・ジョンヒョン (初)「Heaven2004」
Ryu (初)「最初から今まで」

DREAMS COME TRUE (9)「やさしいキスをして」
Gackt (4)「君に逢いたくて」

浜崎あゆみ (6)「Moments」
ゴスペラーズ (4)「ミモザ

藤あや子 (13)「雪荒野」
長山洋子 (11)「じょんから女節」

鳥羽一郎 (17)「大阪湾」
細川たかし (30)「下北漁歌」

松平健 (初)「マツケンサンバ II」
一青窈 (2)「ハナミズキ

和田アキ子 (28)「あの鐘を鳴らすのはあなた
ゆず (2)「栄光の架橋

中島美嘉 (3)「朧月夜〜祈り」
さだまさし (16)「遙かなるクリスマス紅白歌合戦バージョン」

倉木麻衣 (2)「明日へ架ける橋」
森進一 (37)「さらば青春の影よ」

坂本冬美 (16)「播磨の渡り鳥」
北島三郎 (41)「峠」

石川さゆり (27)「一葉恋歌」
氷川きよし (5)「番場の忠太郎」

平井堅 (4)「瞳をとじて
天童よしみ (9)「男の夜明け」

五木ひろし (34)「雪燃えて」
小林幸子 (26)「雪椿」

雪だったので中で列を作る。これが結果的に自分には良かった。外でw−inds.ヲタの女子が5名。たにぃとトルと軽く喋ったら葵とか鈴木wとか話に出てきて笑った。結局席は2階R3列でも端なので前に席が無くとても見やすい。しかも2階の特設ステージの横なので野村選手から爆レスをwそれと青木さやかからは睨まれ大塚愛からは1階から手振りを貰う。愛ちゃんありえないですからwとりあえず彩ちゃんの出番。曲中にやらかすと悪いかなって思ったので軽めで。最後は叫んどいたけどw美少女クラブ31は誰が誰だか分からなかったorzそれでもふじしゅんは高まってたけどwそして客で一番お早いお帰り。こっちも目当てが終わったのでまったりモード。印象に残ったのが松平健の「マツケンサンバ II」とゆずの「栄光の架橋」かな?そして氣志團の登場シーンにCOMPLEXの「BE MY BABY」にかなり高まりました。そんな感じでまぁ楽しかったんですがロビーでアニマル浜口がリハーサルやってたのは笑いました。普通に気合だ!気合だ!気合だ〜!ヲイヲイとかやってましたからw
終了後、係員の娘がキャワ(河辺千恵子似)だったので写真いいですか?って聞いたけど当然断られるorzその後彩ちゃん出待ちへ行くも結局不発。普段近くで見られない大物&見たことある人と遭遇&挨拶されました。
モーニング娘。
矢口、飯田、石川、高橋を確認後藤本、吉澤が自分サイドを歩いて来てお疲れ様でした〜とか会釈される。
とりあえず全員キャワwこんこん居たのかな〜?
イ・ジョンヒョン
ありえない位綺麗だった。しかも日本語で挨拶してくれた(はぁと)
北島三郎
なぜかいつも助手席に乗るらしいです。お付き多数。
ゆず
かなりの人数がお見送り。
ゴスペラーズ
なんかメンバーが歌を歌いながらタクシー待ってましたw3台のタクシーに乗って帰って行きました。
氷川きよし
門の外の出待ちにもしっかりレスをする。好印象でした。
夏川りみ
意外にキャワだったw
河口恭吾
見た通りの好青年。
ジョン健ヌッツォ
実はこれが一番笑った。なにが笑ったかって元BOYSTYLEのマネージャーのオッキーさんが居たからです。野太いお疲れ様でした〜で気が付きましたw即行バビロンに連絡しましたがw出世じゃないですか!