インストール初日舞台挨拶

渋谷最前確保して散歩。すっかり東京人になった人に遭遇して當山奈央目撃情報を聞く。そんな所で会っても恥ずかしいだろw俺じゃなくて奈央ちゃんが。
12/4に買えなかった恋文日和グッズを購入する。サントラの所に『當山奈央さんがイカルスの恋人たちで歌われてる2曲は収録していません。』の表記が。多分問い合わせがかなりあったんでしょう。当然の結果だと思いますけどね。

[上戸彩]「インストール」初日舞台挨拶@アミューズCQN(1回目)
【座席】B列[最前]8番
[上戸彩]「インストール」初日舞台挨拶@アミューズCQN(2回目)
【座席】B列[最前]7番
[上戸彩]「インストール」初日舞台挨拶@シネ・リーブル池袋(1回目)
【座席】B列[最前]10番
[上戸彩]「インストール」初日舞台挨拶@シネ・リーブル池袋(2回目)
【座席】B列[最前]7番
[上戸彩]「インストール」初日舞台挨拶@109シネマズMM横浜
【座席】A列[最前]21番

とりあえず隆君で一番おいしい事が確認できましたwだって舞台挨拶の内容を相談されちゃう位ですから。ハッキリ言って彩ちゃんよりキャワなんです。って神木隆之介凄いです。大河ドラマ義経」にもタッキーの幼少時牛若で出演です。まぁ帰りもチョコチョコ歩いて来て挨拶してくれたのでハイタッチして見送りました。クリスマスらしく全身白で決めてたけどロングダウンも白でハリウッドスターみたいだったキャワ!
横浜では片岡K監督が外でタバコ吸ってたのでパンフにサインを貰いました。
それにしても池袋→新高島移動中の東急東横線みなとみらい線?の車内に恋文日和のグッズを見事に置き忘れてきましたw見つからなかったら再度購入かorz
てか24日の恋文日和のゲスト女優が気になる。誰だったんだ?