なんかイベントとかライブ以外で東京来るの久々かも。いくら使わせられるか恐いですがw凹まされた〜人の金だと思って買い過ぎだから〜。
誰かに遭遇しないかと渋谷へジョナサンで飯食って買い物をする。ついでにきゃしゅかちゃんの誕生日プレゼントを買うorz約束してたとはいえ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。店員に誤爆されたりw確かにキャワイイですけど僕のじゃないですから〜でもそう見られてもおかしくないって事か(ノ∀`)
パルコに来たので例の店に行く。こちらも約束の品だったけどサイズを聞いてないので買えず。デザインは選ぶのでサイズ教えといて下さい。>該当者wてか直接渡す機会無かったら本当に送りますから。
横浜の実家経由で帰宅。