【イカルスの恋人たち@恋文日和】の公開初日舞台挨拶

[當山奈央]073

眠いけどみんな元気過ぎwてか寝たら死ぬな・・・なんとか1回目、2回目とも最前確保。ゆきのお陰で2回とも當ポジGETでした。ありがとうございます。でも最近奈央ちゃんの顔を見ると笑っちゃうニヤニヤしちゃうので本当に困ってます。今日は真っ赤なブーツがキャワでした。

『あたしをしらないキミへ』〔監督〕大森美香〔出演者〕村川絵梨弓削智久
『雪に咲く花』〔監督〕須賀大観〔出演者〕小松彩夏田中圭イカルスの恋人たち』〔監督〕永田琴恵〔出演者〕塚本高史當山奈央
『便せん日和』〔監督〕高成麻敏子〔出演者〕

2回目の挨拶で當山奈央続女優宣言!演技って別の人間を演じる訳だから楽しいのは分かりますけど歌は辞めないで下さい。
ここから先が大問題!舞台挨拶と舞台挨拶の間に起こった事について。
色々書きたい事はあるけどとりあえず
A社のスタッフ空気読め!
當山も當山だけどその内容をファンが居るかもしれない所で大声で喋る神経が分からない。お前みたいなスタッフ(オッサン)こそムカツクよ!ただでさえ徹夜で頭痛がしてたのに余計頭が痛くなった。ホント死んでくれ(マジ素
↑の件に関しては聞かれてもハッキリ言って言いたくありません。どうしても知りたい方は當山奈央本人かBuzyに近いスタッフに聞いてください。教えてくれないかもしれませんが。
そんな感じで頭痛が酷いので亀戸回避して帰宅。めちゃイケ恒例のフジTV警察を見て寝る。って波田陽区最近好きかも。しっかり作ってある時は面白い。アドリブはダメだけど。