清水 1-3 神戸
クソみたいなサッカーをしてるチームに完敗するようなJ1のお荷物になってしまいました。社長が石崎のプレッシングサッカーは間違って無いとか言ってたけどプレスをかけてボールを奪ってもそこからの攻撃でしょ重要なのは。そもそもプレスも全然かかってないしチーム全体が同じ意識で動かないプレスとかまったくもって無駄ですので。まぁたまたまボール奪えても久保山とかテルみたいに攻撃を遅らせる意味の無いドリブルとか横パスしか出来ないような奴を使ってる時点でダメでしょw俺は試合終了後即スロへ行ったので知らなかったけどなにやら騒動があった模様で石崎が謝罪したとか情報が流れてくる。厄介な連中は社長の挨拶無いのかよとか言ったらしいけど。って石崎退任してますけどまさか試合後のサポの感じを見て急転退任させたとか勘弁して下さいよ。又来年も監督変えて同じ事の繰り返しですか。そうですか。