恋文日和特別試写会

[當山奈央]071

枠を頂きました。でもおっかしいよな〜?俺の恋文が落選とか意味わかんないから〜w
15:30にヤクルトホール到着早々キャワ&ウマー。暇だから3Kで将軍様w20Kになる(・∀・)客が増えたが9割女性なんですがw
17:45もりもりぃが遅くて入れなくなりそうだから迎えに交差点まで行く。そしたら奈央様キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!ってテンパってたから気が付かなかったけど天使が挨拶してくれたので挨拶したら隣に居ました。心臓止まりそうなくらいキャワでした(*´Д`*)

『あたしをしらないキミへ』〔監督〕大森美香〔出演者〕村川絵梨弓削智久
『雪に咲く花』〔監督〕須賀大観〔出演者〕小松彩夏田中圭イカルスの恋人たち』〔監督〕永田琴恵〔出演者〕玉山鉄二塚本高史當山奈央
『便せん日和』〔監督〕高成麻敏子〔出演者〕中越典子大倉孝二

村川絵梨:カワイイ。
弓削智久:デカっ!
小松彩夏:キャワだけど子供。
田中 圭:普通だね。
玉山鉄二:以外に喋る。エロ。
塚本高史:大人気。
當山奈央:大好き。
中越典子:キレイだ。
大倉孝二:TVのがテンション高いね。
恋文日和の感想。イカルスの恋人たちは原作読んでたので内容が原作通り過ぎて凹まされた。女優當山奈央もかなり良かったです。玉音キャワですよw仕草とか本当に。終演後偶然奈央様にお会いしましたけど『良かったです』の一言も言えずorz本当にダメだな!恋文も入選しなかったし。でも何故か会場の外でボイスタのチラシ配ってた南ちゃんとは普通に話せる。Buzy情報は隠蔽されたけど楽しみに待っててとからしいです。それにしてもめろんさんには気分を害しました。奈央ちゃんのニッコリレスは俺のものなんだよヽ(`Д´)ノ玉音に恋文(ビデオ)送るとか勘弁して下さいよ。僕が送るのでw