第17回東京国際映画祭 インストール 上映&ルーチン@VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ SCREEN7

上映終了後のルーチンでいきなり指されたので思わず力を抜きすぎたら寝ちゃいました〜wと言ったら片岡K監督と上戸彩さんから退場処分を受けました(はぁと)やっぱ隆君だけだな優しいのは。てかあの音楽は催眠効果があるんですよ。まぁ本当は音楽について質問(眠らせて何回も見させようとしてませんか?)しようと思ってたのに退場処分で高まってしまい2人に監督の印象を聞くというしょっぱい展開(ノ∀`)深山さんの反応は見てなかったけど確実に笑われてたんだろうな。まぁあゆむさんには本当に凹まされますよ。
そう言えばSCREEN7ってあずみのプレミア試写会で舞台挨拶あったとこだった。あの時とほぼ同じ場所だったな。警備はヌルヌルだったけど。あの時は石垣佑磨でおいしかったけどもう忘れられてるだろうな〜wまぁ来年のあずみ2でまたおいしくなりますが・・・