Ex-Girls Style@shibuya O-West

[當山奈央]070[Buzy]059[Perfume]110

[セットリスト]Perfume

モノクロームエフェクト
ジェニーはご機嫌ななめ
コンピュタードライビング
ビタミンドロップ
引力
おいしいレシピ
スゥイートドーナッツ

昨日イエローに言ったとおりチケットが無かったのでFOMAのTV電話で生中継見ようと思ったけど心優しいdreamファンの方にチケットを譲って頂いたので最前センターで見ることが出来ました。でも昨日TV電話で見るって言った手前、最前でTV電話PLAYを試みるもFOMA圏外だから〜orzそれにしてもコンピュタードライビングの時いつもの様にドライビングしたのにやってる人が少ないので恥ずかしかったですがまぁ最後までやりましたよw引力は前回見れなかったけどダンスがちょっと複雑で大変そうだったけど良かったです。最後のレシピ→スイドーのコンボはもう定着したけど本当に高まれるので大好きです。今日はいつもの振りじゃなく客を盛り上げる感じの煽りがあってライブって感じが出てたので良かったと思いますよ。毎回同じダンスをするよりはアドリブっぽい事が出来たほうが確実にプラスになると思います。
[セットリスト]Buzy

Save Me 
今は好きと告げるしかない 
鯨 
翼がなくても 
一人一途 
Rav & Business 
Buzy 

そのまま同じポジションで見させて頂きました。有難うございます。一ヶ月振りに見ましたが一人一途の衣装だったので高まりました。今日はゆみちょんの誕生日だったのに逆にありがとうございました。さっちんも本当にありがとうございました。もちろん奈央様は日本一世界一銀河一な訳で。まぁライブツアーより声の調子悪かったけどゆっくり休み過ぎたのかな?それでも初めてBuzyを見た何人かの知り合いにBuzy&奈央良かったって言われて嬉しかった。本物は伝わるんだな〜と改めて感心しました。
[セットリスト]dream

Get Over 
Believe in you 
Hideaway 
PURE 
Love Generation 
reality 
Breakin'out 
Movin'on 
Heart on Wave 
アンコール 
NIGHT OF FIRE 

ぶっちゃけ初ドリでしたw始めは右後方で色々楽しかったりMovin'onでかなり高まって中央3列目位まで行って楽しみました。そっから前は厄介な人達だったり2階に危険な視線があったので逃げましたwでも楽しかったです。彩天才がキャワでした。
終了後何故かPerfumeTシャツを天使にプレゼントしたりとか意味の分からない事をしちゃったよw本当はちゃーぽん分だったのに〜w