ちゃぶぜん@亀戸→自遊空間@亀戸

とりあえずサンストに行ってみる。久々にレインボードームが出てる∩(・∀・)∩無料でPanich?と握手が出来るらしいので『最高でした!』と言って握手をしときました。あれって何周も出来ますよねwってか既にPerfumeBuzy以上の人数が集まってました。イスが相当出てたし卒業間近なんでしょうかね。あのイスを2人で片付けるのは無理なのでゲーセンに非難して時間を潰す。めろんさんのぷよぷよPLAYに凹まされたりしてもりもりぃが到着したのでちゃぶぜんへ行っていつもの脳内話をした後ある企画を見るため自遊空間@亀戸へ来るも音声が聞こえないので激しくつまらないw多分鯱が自分がどれだけ幸子を好きか熱弁してるんだろうなw結構真面目な内容だったようです。てか行かなかった俺とめろんさんは負け組なのですw