@TSUTAYA仙台

スイドーの途中で到着。ヲタ少なっ!10人位しか居ませんwヒーロー&ロックマンも居ないし。って事でポラ撮影&握手会なんですけどポラ撮ってるスタッフが使えなくて全員ピンぼけorz外のマツキヨの看板にピント合わせてどうすんだwオレンジに誕生日プレゼントをあげてBuzyのトートバックとストラップを3人に渡す。そう言えばほとんど喋ってないなwオレンジにイエローとオソロですねって言われた事位しか記憶に無い(ノ∀`)ポラ撮影今回は時間内なら何周も出来たから4ショットと2ショット×3撮ったのにー。あんなのじゃ気分を害しますよ。終了後牛タン食べて(今まで食べた中で一番美味しかった)帰宅。
ぞえちゃんにしょっぱい事をさせてしまいました。ごめんなさい。