@渋谷

行くのがメンドクサイ。せっかくの良番も遅刻だから意味無し。まぁ定時で帰れたら行きます。
結局行って来ました。会場入れたのが19:30(ノ∀`)でも好きな曲が残ってたので盛り上がれて楽しかった〜(n‘∀‘)ηもう少し高まったら前に突っ込む所でしたwでもコントとかは要らないです。歌とダンスで十分楽しいので。サンストも平日だし今日も途中からだから次はしっかり見たい。終了後反省会をやりましたがどいつもこいつも変態ですw6人中5人が社会人なのに奢りPLAY(´∇`)まぁ投資の回収が順調そうなので。てかそろそろぶっちゃけませんか?関係各位。書きたい事を書けないってのはツライ。とか言いつつ結局は本音は書けないのですw書けない事=ヲタ批判とかじゃないのでw帰りは最終の新幹線でしたが軽く寝落ち起きたら駅だったので即降りるも携帯忘れるorzメ→ルの返事が出来ないのはそんなのが理由なので。