【ふたり】

ゆみちょんごめんw来ちゃいました(*゜∀゜)=3あんま期待してなかったけど普通に感動しました。女優竹田侑美を甘く見てました。ゴメンなさい。去年はBEE-HIVEツアーに必死だったので一回も生で見れませんでしたが放送されたのと比べても格段に上手になってますね。流石努力家ゆみちょんです(はぁと)
終了後パンフとCDを買ってサインを貰おうと待ってたけど全然出て来ないので宝の山へ向かう事にする。ローソンで広島行き航空券代を払ってたらゆみちょんが通った(ノ∀`)STKと間違われると困るので途中で追い抜いて駅へ。その甲斐も無くホームで大物女優にスカされました工エエェェ(´д`)ェェエエ工いやいやあんな所ではガッツく訳無いじゃないですかwモチロン総武線乗りましたよwただ単に坊主をアピールしたかっただけなんですw
それにしても( ̄3 ̄)( ̄ε ̄)のシーンにはもりもりぃが凹まされて下を向いている訳ですよwモチロン僕は凝視しましたが(・∀・)
宝の山に着いて去年の【ふたり】との相違点を語られる。映像で泣いてどうすんですかw勘弁してくださいよ。そんなにゆみちょんの良い所を教えられたら【竹田侑美を見ていたいので生きる】にタイトルが変わってしまいますよwお宝を発見して持ち帰ろうとしたが見つかったので断念するw
東京駅でゆきと合流。なんかヲタ(安倍麻美系)がリアルタイーホされてました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル