@BOXX

[Perfume]095

とても中に入れる雰囲気じゃ無かったのでシークレットメッセージの音が聞こえるまで外で待機w始まったとたん左サイドの最前へw最近気になるイケメンヲタが居るんですが誰ですか?やっぱライブハウスだとやらかせるので楽しかったワァ━━(n‘∀‘)η━━!今日は新曲聞けましたけど微妙でしたwそんな事より今日はPerfumeを根底から覆すような出来事がありました(・∀・)詳しくは書きたくないけど簡単に言うとピンク→イエロー、ブルー→グリーン、グリーン→オレンジってとこ(゜д゜)それとビタミン・ドロップの発売日は9/8です。今回は100枚も買えないな(´_ゝ`)それにしてもピンクでおいしいなと思ってたら周りにピンクヲタが2人も居たせいだなw情熱奪回作戦もやり過ぎるとただ推しを変えたと思われそうなので新舞子からはイエロー推しで頑張らせてもらいます(*゜∀゜)=3Perfume終わって即外へwドアの所でま→なと遭遇。少しお喋りしましたw私服がキャワワでした(*´Д`*)