サンストカーニバル@亀戸サンストリート

[Perfume]085

今日もブルー(*´Д`*)ブルーPLAYするの忘れてたorz
ま→なにサイン貰いました∩(・∀・)∩
でも一緒に居た森田&渋谷(クラブ21)には目が行かず(ノ∀`)結局誰だったのかw?
きくちさんに高橋愛の写真集『わたあめ』にピンクのサインを貰ってくれとか厄介な事を頼まれました(・∀・)
そんなのどうするんですかw?僕に下さいよ(・∀・)=ヤ=ヤ
ユニ着ていったのですがピンクに背中見せてくださいとか聞かれましたが拒否しましたw
一応奈央様じゃ無いとだけ伝えましたがw期待してもピンクじゃ無いぞヽ(`Д´)ノ
今日は6/11のチケ発売だったのにBからとかありえないw
て事で6/11は祭りになりますが頑張りましょう!関係各位。
とりあえず新曲やるそうです。発売は7月か?
ブルちゃんのおかげで良いもの拝めました。