GO!GO!パフューム VOL.2@石丸電気ソフト1 イベントスペース

[Perfume]084

マジヲタなので4番を引く∩(・∀・)∩結局前回と一緒でゆき&パンダと連番w
もちろんブルーポジへ変わって貰う。今日もブルー(*´Д`*)今日は髪結んでるヽ(`Д´)ノ
今日は久々に哲ちゃんが居る(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
白黒効果でグリーンが振り間違えピンクに注意されるがグリーンはえ?何かミスでもしました?みたいな仕草で(・∀・)イイ!
ブルーもスイドーで大きなミスを(*´Д`*)そんなブルーが(*´Д`*)
言い訳にテンション上がっちゃって言うブルーが(*´Д`*)
スペシャルな事はトークでしたwグリーンが珍しく一杯喋りました。

  • プロデューサーの中田氏のアパートのスタジオ(キッチン)wで新曲録音w
  • のっきはPerfume2期メンwかわゆかはどこへ?
  • ア゛〜ちゃんとかしゆ゛かは強い絆で結ばれているw
  • 6日は隠しイベなのであんま来なくてもイイらしいw

握手はもちろんブルーPLAY(*´Д`*)
ピンクがブルーPLAYをやろうとしたので気分を害しましたヽ(`Д´)ノあれは俺とブルーだけのものなんだよ(*゜∀゜)=3
2周目はピンク妹とマスクして連番wピンクに『誰なんでしゅかこの娘?』とか聞かれたのでカワイイ妹ですと答えときました(・∀・)
最後にピンクに大きい声でり○うさ〜んバイバ〜イとか言われましたが
情熱奪回作戦ですか?もう遅いですよ(・∀・)=ヤ=ヤ