今日の音色

布袋寅泰 『ROCK THE FUTURE 2003〜2004 DOBERMAN TOUR@横アリ:CS721』
ヘビーローテーションにも程がありますか?w
なんで必死に見るかというとこの日行ってるんですよね遅刻ですがw
Buzy@亀戸終わって反省会やってる最中に気が付いたんですよね今日布袋@横アリだって(ノ∀`)
しかもソロツアーは当分やらないので凹みました。
バンド組んでも日本でツアーやるか分からんし。まぁアメリカまで行きますけどw
ソロになってから全ツアー(not全公演w)行ってる位の布袋信者ですので(・∀・)
もう10年以上ですからね。自分にとってこれ以上大きな存在のアーティストは多分もう出てこないでしょうね。
あ、でも布袋を忘れさせる事の出来るBuzy&奈央様は(*´Д`*)