サンストライブ@亀戸サンストリート

[Perfume]077

[セットリスト]Perfume

シークレットメッセージ
彼氏募集中
モノクロームエフェクト
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ

毎回厄介な事になる組み合わせ。今回も期待を裏切りませんw
亀戸って他のショピングモールとかと変わらないと思ってたんだけどやっぱ違う。
なんかやらかしてもOKみたいな空気がある。南千住とか行って痛感したw
今日もブルーが(*´Д`*)
1ショットを盗撮してたらダメですと顔を隠される∩(・∀・)∩
本当にカワイイです(はぁと)
ピンクに妹のグッズを与えるw やっぱ高いよなw

今日は本当に楽しかった。ピンクが感動して泣くのも理解できる程良かったと思います。
あ、そうだ!ついに3人目の被害者が出ましたw インタマさんです。
ピンク被害者の会そろそろ発足しないとな(・∀・)
まぁ多少嬉しかったりしますが(被害者談w)
そう言えば1人目の被害者の果物オッサソの写真が見当たりませんw亀戸で紛失したみたいですw
拾われた方はま→なに渡しといて下さい。