夜をたのしまナイト@サンリオピューロランド第9夜

[Perfume]076

[セットリスト]Perfume

モノクロームエフェクト

とりあえず(*゜∀゜)=3な写真見つけたので持ってきますw
ひとつ言える事、ぱふゅヲタ減りすぎ。
過去最低の人数(ぱふゅヲタ)でした。サンリオは一杯でしたが(ノ∀`)
今日もブルーが(*´Д`*)
とっこちゃんと腕組み2ショット(*´Д`*)ゲソゲソありがとうw
とっこちゃんにPerfume来ない日のお誘いを受けました(*´Д`*)


新宿→渋谷でたにぃ♪と遭遇w
ジョナサンでバビロンと合流。
脳内トークを繰り広げた後ローソンで発券祭り。厄介ですw30枚撮りたいんだよ(*´Д`*)
渋ツタで買い物した後MANB00へWゆうすけと一緒だと寝かしてくれないのでシングルで日記書いて4chを少しROMる。全てネタでしょw?