[Perfume]075

早く来すぎてヲタ居ませんwでも人大杉
待ってるとサンストのA様に発見されるwA様プロデュースでした。
やっぱサンストを手本にしたい所は一杯あるんですね。
イベントは終始スカシw幼女に囲まれて座って凝視PLAY。
まぁあんなに一般客が居る所でやらかしたらマイナスにしかならないので。
自分も香水にとってもw
とりあえず一枚買って握手。
ブルーとは最近恒例のブルーPLAYをw喋ること無いよ〜って言ったらブルーからネタ振り。
グリーンとは最近の陽気について(ノ∀`)
そして問題のピンク。「昨日はビックリしましゅたよ〜」とか言われた。ピンクはやっぱり役者ですw
その後、25日の件をピンクから「ピンクも行くので来てくだしゃいよ」とか言われるが内緒で行こうと思ってたからチケはあるから〜w
でも「ピンク番号とかわかんないでしゅよ」ってお前は関係者だろw