HONEY ENTERTAINMENT presents「Perfume レコ発!SingRavure SPECIAL!!」@渋谷O-Crest

[Perfume]073

[セットリスト]Perfume

シークレットメッセージ
ジェニーはご機嫌ななめ
彼氏募集中
スーパージェットシューズ〜未来を歩くくつ〜
モノクロームエフェクト
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ

最近ブルー業界で有名な高校生と連番でした。
久々にやらかしてやった。
アニヲタに煽られたので高まっちゃいました。
違った(ノ∀`)開演前に暇なサラリーマンに飲まされたからだった。
グリーンが汗だく(*´∇`*)
どうやら左隣はこの人だったらしいw
亀戸でも必死な女の人居るな〜とは思ってましたけどw
それとこの方も判明しましたw
BEE-FIVEには手を出さないようにお願いしますw
おねだりプレイされました。
ピンクじゃなくてブルーにされました。
あの声で上目使いされたらねぇ(ノ∀`)
やっぱライブは楽しいな。
今回はカメラで流さないでください(ノ∀`)