ポップジャム@NHKホール

[當山奈央]052[Buzy]041

2部で奇跡の高確一発ツモw 1階C4−21でぐい&ぞえとBuzyまで待機。
相変わらずのたにぃ♪を堪能できました。
セットリストは他を参照して下さい。
Buzy登場でとりあえず叫ぶ!さっちん&SOユリサの髪型が気合い入ってました。
奈央様に笑われましたがその笑いが何だったのか気になります。


①あ、今日も来てる。本当に必死だな(・∀・)ニヤニヤ
②今日も来てくれて嬉しいな(*´∀`*)
③昨日のプレゼントは何ですか?私のは分かりますけどあなたのは( ゜Д゜) ?


さあどれでしょう?③は無い事を祈ります。
肝心な【鯨】ですがショートバージョンなので不満です。短いと良さが半減&対応するのが大変でした。
トークはまっさん&奈央様中心。仕方ないけど。
もりそちが心配してたけどみんな座ってたのでメンバーからもしっかり見えたと思いますよ。
捕鯨した鯨をたにぃ♪と高木さんにリリースして終了。


くいしんぼで反省会して今日で燃え尽きたな感を出しつつ解散。
春休み真っ盛りなので国府津で乗り換えwリアルDQNが4人も居るため一睡も出来ず∩(・∀・)∩


帰宅したらネット環境復活してる(∩´∀`)∩