ライブ@ビナウォーク5番館1Fビナステップステージ15:00〜

[當山奈央]051[Buzy]040

バビロン&ゆきと別れてビナウォークへもちろん誰もいません。
ステージも一から作ってますw普段はただの階段ですからね。
その辺で寝ようかと思ったがビナウォーク探索の旅へ。ディズニーストアみたいのがあったのでプレゼントを買う。
今思えばオソロはやばかったな(ノ∀`)
まったりしてると天使出現。しばらくして奈央様がステージを見に来る。今日も美しい(*´∇`*)
リハが始まる頃にはかなり人が集まって来ました。今日は女の子が多いです。パニ&ポルノファンも結構居ました。
リハが始まるので當ポジへゆみちょんのスカートにドキッとさせられました(*´∀`)


そしてライブスタート!
[セットリスト]

今は好きと告げるしかない 
あなたを愛す私を愛す 
コスモスの咲く頃に 
鯨 
Rav&Business 
Buzy

今好きで奈央様からアメを与えられるw奈央様、僕も愛してます!(*´∇`*)
今日はコスモスで泣かずに耐えられました。ラブビジでやらかしすぎたのか最後でムチが!?指差しが来ません(ノ∀`)
結局来ましたがマップ兵器なので反省会で揉める原因にw今日は俺とか本当にありえない。まぁ反省会のはネタですけどw
イタメシ屋で反省会。疲れがピークなので早めに解散。亀戸と同じ距離かと思っていたが実際は近かったので今後も希望です。>天使さん


帰宅後ネットに接続できないので明日に備えて爆睡。